--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

09

23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

10

20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

15

14:42

リャン

・参加者名(ペア両名)
リャン、リィク

・チャレンジする際の職業及びレベル
初日・二日目と違う職業での挑戦が可能であれば
16日はリャン旅芸人・リィク戦士
17日はリャン僧侶・リィク戦士

職業変更して挑戦が不可能ならば、両日ともリャン僧侶・リィク戦士で行かせていただきます。

・参加チーム名
とくになし

・参加日時。初日か二日目か記載ください。
16日・17日両日とも参加希望。

以上です。
Twitterアカウントはliang_dq10になりますんで、何かあればご連絡頂ければと思います。

02

16

16:02

リャン

参加時レベルの表記を忘れてしまいましたので改めて。

リャン旅芸人Lv45
 →僧侶時はLv60
リィク戦士Lv60

となります。

02

16

16:13

クフリン

・参加者名
 クフリン、エクール

・チャレンジする際の職業及びレベル
 クフリン旅芸人LV60
 エクール武闘家LV60

・参加チーム名
 トワイライト魚グラフィティ

・参加日時
 17日です。

以上です~
何かありましたら@kuhurinn0420までご連絡を~^^

02

17

01:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rendqx.blog.fc2.com/tb.php/11-490153f7

02

03

コメント

バレンタイン前特別イベント「ベストコンビ決定戦」についての詳細

みなさん、こんばんは。

昨日はアストルティア祭参加してくださった参加者の皆様ありがとうございました。
また、主催のイツキ様ありがとう&お疲れ様でした。それについての詳細な感想は後程書かせていただきます。

今日は以前より告知していたベストコンビ決定戦について書いていこうと思います。


あくまで、コンビであって、特定の相棒や相方に限らず、仲の良い友達やチームの方との参加をお待ちしております!


申し訳ありませんが、仕事の都合などにより、一週間先延ばしにさせてもらいましたorz

ベストコンビ決定戦について

日時:2月10日(土)(人数集まり次第)、2月16日(土)、2月17日(日) 21:00 39鯖グレン酒場前集合

概要:フレンドやチームの方、相棒相方カップルでのペアでの参加していただく挑戦です。
   10、16日はグレン配信クエスト四話のボス「ギルギッシュ」
   17日はグレン配信最終話の「オーレン」に挑んでもらいます


【詳細なルール】

・基本的には二人でチャレンジしてもらおうと思います。ペアがいない方はサポと二人でチャレンジも可能。

・単なるタイムアタックではなく、ポイント制にします。(もちろんタイムボーナスはあり)

・職業ごとにポイントを設定して、二人のポイントの合算を競います。

・レベル的にきつそうな方は僧侶のサポートを一名入れることが出来ます。その際ポイントはマイナスになります。

・皆さんで一斉にボスに挑んでいただき、最初に勝ち抜けてきた方を一位として、上位三名にタイムボーナスを付けます。

・ポイントの把握などをしておきたいので、参加はなるべく事前申請を望みます。

・すべての日程に参加する必要はないです。希望日時を教えてください


【ポイントについての詳細】
武器や一般的に言われている職の強さ、回復手段などをもとに独断で決めました。ご了承ください。


戦士:25P

僧侶:10P

魔法使い:15P

盗賊:15P

旅芸人:15P

武闘家:20P

パラディン:20P

レンジャー:15P

魔法戦士:20P

スーパースター:20P


以上の振り分けとなります。尚以下はその他のポイントの加減となります。


◆プラス分◆

・勝ち抜け一位:15P

・勝ち抜け二位:10P

・勝ち抜け三位:5P

・サポのみでの挑戦:10P

・レベル50以下でのチャレンジ:5P

◆マイナス分◆

・僧侶サポの加入:-15

・サポのみでのチャンレンジでの僧侶サポの加入:-5



以上の振り分けとさせてもらいます。
今回は初回ということもありまして、色々とバランスの方の問題はあると思いますが、どちらのボスも当方チャレンジしてくりあしていますでので、不可能な難易度ではないと思います。


次に参加方法ですが、ブログコメント、またはツイッターにてリプをください。
必ず明記してほしいのは、

・参加者名(ペア両名)

・チャレンジする際の職業及びレベル

・参加チーム名(任意。なければペア両名の名前のチームとさせてもらいます。)

・参加日時。初日か二日目か記載ください



以上となります。

みなさん興味のある方はぜひぜひご参加ください!
オーレン撃破の優勝者には5000Gくらいなら賞金出すかも!(←微妙


ペアでのチャレンジとなるので、皆様の絆を発揮するチャンスです!
難易度もなかなかで楽しいですよ!


なお、ベストコンビコンテストの方も、来週までに締め切りを延ばしましたのでどしどし投稿と投票をお待ちしております!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

08

22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

09

23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

10

20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

15

14:42

リャン

・参加者名(ペア両名)
リャン、リィク

・チャレンジする際の職業及びレベル
初日・二日目と違う職業での挑戦が可能であれば
16日はリャン旅芸人・リィク戦士
17日はリャン僧侶・リィク戦士

職業変更して挑戦が不可能ならば、両日ともリャン僧侶・リィク戦士で行かせていただきます。

・参加チーム名
とくになし

・参加日時。初日か二日目か記載ください。
16日・17日両日とも参加希望。

以上です。
Twitterアカウントはliang_dq10になりますんで、何かあればご連絡頂ければと思います。

02

16

16:02

リャン

参加時レベルの表記を忘れてしまいましたので改めて。

リャン旅芸人Lv45
 →僧侶時はLv60
リィク戦士Lv60

となります。

02

16

16:13

クフリン

・参加者名
 クフリン、エクール

・チャレンジする際の職業及びレベル
 クフリン旅芸人LV60
 エクール武闘家LV60

・参加チーム名
 トワイライト魚グラフィティ

・参加日時
 17日です。

以上です~
何かありましたら@kuhurinn0420までご連絡を~^^

02

17

01:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://rendqx.blog.fc2.com/tb.php/11-490153f7

プロフィール

レン

Author:レン
DQ10やってます。21鯖メインでいろいろと行動してます。チーム「レーヴァテイン」のリーダーです。

イベントやアンケートも実施しているんで、お気軽にご参加ください。

連絡などある方はこちらへ↓
ren.dq10@gmail.com (お手数ですが@は半角にしてください)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

